お知らせ

最新情報記事の取り扱いについて(2020/10/1)

いつもひだ池にお越しいただきありがとうございます。ひだ池のお知らせやニュースについてのウェブ管理人による取扱いについてご連絡いたします。なお、この内容は適宜見直しを行います。

重要なお知らせの取り扱い

重要なお知らせとは、お客様の安全に関する内容や規定・料金の改変やイベント案内が含まれます。これらの重要なお知らせおよび、その他時間経過にかかわらず残しておくのが適当と考えられる情報についてはブログもしくはサイト上にて発信します。

釣果情報、トーナメント結果などについて

釣果情報、トーナメント結果など個人情報が含まれるものは、原則としてご本人による発信を除き掲載いたしません。事務所に掲示してありますので、原則として店頭にてご確認ください。釣果報告のご投稿は釣果が多くても少なくても、誰でも大歓迎です。当サイトの釣果報告コメント欄、Facebookページ、Instagramハッシュタグ#ひだ池にてご投稿いただけますと大変うれしく思います。ご投稿をもって公式アカウントでも紹介させていただくことがあります。

例会予約状況について

ウェブ管理人が在勤した折の不定期更新となります。あくまでもご参考程度にご覧ください。店頭の掲示板が最新状況となりますので、本サイトおよびFacebookページに投稿された例会予約状況は古い情報になっている可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA