お知らせ

感謝の追加放流2020!年末年始のご案内

こんにちは、ひだ池です。土曜日26日13時半ごろに大型べらをおよそ1t放流いたしました!

今回は尺~尺上サイズを中心に、最長寸は45センチ級、重量2キロ級も少しですが入っております。放流後から元気に泳ぎだし池全体に新ベラが行き渡り、早速釣れているようです。釣果としては先日からの冷え込み等で渋めの状況、申し訳ございません。それでも新ベラは口を使ってくれているようなので、ぜひ狙ってみてください。

放流の様子は次のYouTube動画をお楽しみに!年末年始はぜひひだ池に大物を狙いにきてください!

年末年始の営業案内

年末年始も無休で通常営業、元旦のみスタッフ無人にて無料開放となります。月、水、金の入場料1000円デーは年末年始期間も変わらず続行いたします。元旦においでのお客様におかれましてはとくに事故、怪我等のなきよう、安全には十分ご配慮の上ご釣行をお楽しみください。

おわび

27日営業に合わせての放流予定でしたが、26日土曜日午後の前倒し放流となりました。月例トーナメント中にバタバタとお騒がせして申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA