お知らせ

【ビギナー向け】釣具のイシグロ様にて初心者にもわかりやすい釣行体験記が掲載されています

いつもひだ池にお越しいただきありがとうございます。

少し前の記事になりますが、釣具のイシグロ様ブログにて、ひだ池でのへらぶな釣り体験記が掲載されております。その名も、「楽しすぎるでしょ!!へらぶな釣りって難しくないんです!!inひだ池」!

楽しすぎるでしょ!!のコメントが嬉しいですね!ひだ池ウェブ担当も楽しく拝読いたしました。本当にありがとうございます。

まさに、難しそうという先入観にとらわれず、まずはシンプルな仕掛けで、シンプルなエサで、へらぶな釣りを体験していただきたいです。最近インスタグラムやツイッターを見ていても、「へらぶな釣りやってみたい」「初心者だけどひだ池に行ったら楽しかった」といった投稿を目にするようになってまいりました。親子連れのお客様の姿もこの頃目立つようになってまいりました。関係者一同心から御礼申し上げますとともに、ヘラブナ釣りの魅力再発見、ファンの増加に少しでも寄与できれば幸いです。

もしひだ池を気に入っていただけましたら、インスタグラム、ツイッターにて #ひだ池 のハッシュタグをつけてどしどし投稿してください。

ひだ池では釣具のレンタルも行っておりますが、へらぶな釣りに通いたくなった際はイシグロ様各店にてご相談のうえ釣具をお買い求めになれますので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

これから先、気候も大変暑くなりますので、各位にて熱中症対策をお願いいたします。ベテランのお客様の多くはパラソルを持参されております。パラソルは風に飛ばされやすいため、スタンドをねじで桟橋に固定して使っておられるお客様が多いです。パラソルお持ち込みの際は、風に十分注意いただきまして、池に落とされないようお願いいたします。ファミリー・ビギナーのお客様むけに、小型のパラソルをいくつかご用意しておりますが、数に限りがございますのでご了承ください。

一般・例会のお客様、いつもひだ池の運営にご理解ご協力ありがとうございます。お気づきの点ございましたらスタッフまでお寄せください。

釣具のイシグロ様の記事はこちらです。
楽しすぎるでしょ!!へらぶな釣りって難しくないんです!!inひだ池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA