イベント報告お知らせ

佐屋川×ひだ池合同スタンプラリー開催!

いつもひだ池にお越しいただきありがとうございます。

今回はお客様からのご要望も多かった、スタンプラリーのご案内です。このたび、株式会社佐屋川様の「佐屋川温泉前魚釣場」「佐屋川西の森魚釣場」と当店「ひだ池」共同でのスタンプラリーを開催します。とくにヘラブナ釣りを始められた初心者のお客様、ファミリーのお客様、この機会に各地の釣り場をめぐってみてはいかがでしょうか。

スタンプカードは管理人在室時(土休日祝祭日、年末年始期間)へらぶなのレンタルを含む一日入場時にお渡ししております。

2021年年内に三か所の釣り場で一日ヘラブナ釣りを楽しんでいただけますと、粗品と交換させていただきます。また、すべてのスタンプを集めますと、次回任意の釣り場にご来店時、クーポンが当たる運試しとしてWチャンスの機会をご用意させていただきました。こちらは2022年1月いっぱいまでチャレンジできますので、ぜひスタンプカードは大事にお持ちください。

まだ日中は暑い日も残りますが、さわやかな緑に囲まれた秋のひだ池をお楽しみください。

*釣具のイシグロ 淡水 鮎・へらマイスター 鈴木様に記事を投稿していただきました。ぜひそちらもご覧ください。
https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=24507(外部リンク:釣具のイシグロ店舗ブログ)

*温泉前、西の森でも一日入場が対象です(西の森はレンタルでのご入場も対象になります)。温泉前、西の森釣場についてのお問い合わせは株式会社佐屋川さま、もしくは温泉前・西の森各釣り場にてお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA