イベント報告お知らせ

10/31 【10/30追記情報あり!】初心者へらぶな釣り教室開催!

10/30 20:30 追記:重要なお知らせです。

10月30日20時現在、レンタル竿はご予約済み12本、のこり5本となっております。最新情報はトップページに記載されているものとなります。
重ねての情報配信で恐縮ですがフォームからのご予約はお問い合わせ先着順に確定次第、順次キャンセル待ち対応、とさせていただきます。

*ご予約フォーム送信後事務局大林(hidaikewebteam@gmail~~迷惑メール対策のため.comを省略)よりできるだけ早く折り返しご連絡いたします。内容をご確認頂ますようお願いいたします。通常2時間以内に返信しますので、もし返信がない場合は各フォルダ等ご確認ください。もし返信がない場合は直接上記のメールアドレスに[.com]を付記の上送信ください。

ご予約フォームへのリンク

いつもひだ池をご利用いただきありがとうございます。

来る10月31日の日曜日、初心者へらぶな釣り教室を開催いたします。

へらぶな釣りが初めての方、やったことがあるけどうまく釣れないとお悩みの方、ぜひご参加ください。通常の入場料にてご参加になれます。ひだ池とへらぶな釣りをよく知るベテランへら師のインストラクターがやさしくサポートしてくれます!

お子様にも楽しく参加していただける楽しい大会です。さらに、教室のクライマックスではひだ池主催のミニ大会、釣れたらちょっとしたお菓子が当たるイベントも企画しております♪ぜひお誘い合わせの上ご来場ください!!

へらぶな釣り道具をお持ちでない方は当池にてレンタル釣具をご用意しております。数に限りはございますが、ぜひご利用ください。道具ご持参の方はひだ池の規定に合ったもの(釣り竿7尺~18尺、ハリはかえしなしのヘラブナ用ハリ、うきはヘラブナ釣り用のいわゆるヘラウキ)をお持ちください。

駐車場は混み合いますので、お子様には充分ご注意の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

一般のお客様におかれましては、当日新桟橋周辺の人の出入りが多くなりますが、明日のヘラブナ釣りファンを増やしヘラブナ釣りの人気向上の取り組みということで何卒ご理解ご了承頂ますよう、お願い申し上げます。

10/31 【10/30追記情報あり!】初心者へらぶな釣り教室開催!” への2件のフィードバック

  1. こちらのイベント、大人2-3人、子ども8人くらいで参加させて頂きます!よろしくお願いします。
    けーすけは自分で仕掛けを準備しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA