イベント報告お知らせ

5/21(土)初心者釣り教室&初心者釣り大会開催します!

昨年開催し、大変好評いただきました初心者釣り教室&初心者釣り大会を開催いたします!

小学生くらいのお子様から、大人の方も釣りに興味があるなら誰でも大歓迎。初夏のひだ池で元気なへらぶなを釣り上げましょう!

初めてでも、ベテランのインストラクターが優しく教えてくれますので、安心してご参加ください。

<要項>

開催日時 2022年5月21日(土) 12:15受付開始 12:45全体案内 13:00教室スタート 15:30以降自由解散
(すでに教室を体験した方も所定のエリアにてアドバイスを受けながら自由に釣りを楽しんでいただきます)

入場料金、レンタル等は営業案内のとおり、大人1500円、こども1000円となります。

*要項の一部変更がある可能性があります。その際は本ブログにて告知いたします。

<参加手順>

下記ご予約フォームから予約できます。レンタル釣具の数に限りがありますので、お早めにご予約頂けますと安心です。

予約なし当日参加も可能ですが、当日までの予約具合や当日の入場者数によっては入場制限となることもございます。

<お願い>

エサは練り餌を使用します。手に練り餌の汚れがついたり、魚に触れたりすることもありますので、汚れてもいい手ぬぐい等をご持参ください。また、桟橋は木製の浮桟橋なので、靴下を履いた上で、動きやすい靴にてお越しになることをおすすめします。必要に応じてライフジャケットの着用もご検討ください。

<メディア取材・撮影について>

当日、ひだ池公式You Tubeチャンネル、その他ケーブルテレビ等のメディアによる取材および撮影が入る予定です。お客様のお名前その他個人情報には配慮いたしますが、全体撮影及び取材にご協力いただくことがございます。映りたくない、というお客様は当日撮影スタッフ(赤い腕章をしています)にお申し出ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA