お知らせ

予告:28日、月例トーナメント決勝開催および撮影ご協力のお願いその他いろいろお知らせ

いつもひだ池にお越しいただきありがとうございます。徐々に日ムラも出てきたようですが、新ベラはよく動いてくれる日はしっかり釣れているようです。ありがとうございます。

お知らせ1:2020年11月28日月例トーナメント決勝開催

来る28日土曜日ひだ池月例トーナメントの決勝戦を行います。桟橋内向きは貸し切りとなりますので、一般のお客様はその他の場所にて釣りをお楽しみくださいますようお願いいたします。

なお、当日は決勝戦ということもありますので、安全運転のうえ時間厳守にてご来場いただきますよう、お願いいたします。お問い合わせはお電話にて承ります。

お知らせ2:月例トーナメント決勝当日撮影のお願い

最近ひだ池では公式YouTubeチャンネルにて新しい動画を随時展開しております。ヘラブナ釣りの楽しさをよりたくさんの方に広め、また、ヘラブナ釣りファンの皆様に喜んでいただけるよう取り組んでおります。

テコ入れ開始からチャンネル登録者様がまた増え始め、先日900人を達成いたしました。ご登録、ご視聴ありがとうございます。

さらに、今後のヘラブナ釣りの発展、価値創造のため、トーナメント決勝当日も撮影クルーがお席までおじゃまします。選手様の釣りのお邪魔にならないようできる限りの配慮をいたしますが、インタビューおよび釣り風景の撮影をさせていただきますのでお声かけさせていて抱くことがあります。また、全体風景など引きの映像で映り込むかと存じます。なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。

もし、撮影に際して配慮を必要とされます場合、トーナメント当日の受付時および巡回時にスタッフにお申し付けください。

お知らせ3:お弁当パワーアップ!

先日よりひだ池店頭にてご注文頂いておりますお弁当にひだ池限定バージョンが加わりました。業者様との企画により、ひだ池オリジナル仕様となっております。品数も増え、それぞれ500円、600円となります。これに伴いまして、従来ののり弁はひだ池の経営努力によりお値下げさせていただきました。こちらも是非ご利用ください。

この機会に、移ろっていく景色を楽しみながら温かいお昼ご飯を楽しんでみてはいかがでしょうか。

お知らせ4:謝辞 新たなヘラブナ釣りファンが増えています!

このごろひだ池では、ご家族連れや初心者のお客様がSNSや動画、ウェブサイトなどから興味を持っていただき、ご来店されることが増えてきました。新規のお客様ならびにお友達をお誘いにてご来店のお客様、ありがとうございます。楽しく一日を過ごしていただき、また「ひだ池」に遊びに行きたい!と思っていただけることが何よりの喜びでございます。

また、新規のお客様に次回も来たいと思っていただけるには、釣り場の環境や雰囲気がとても重要であると考えております。おかげさまでひだ池では常連様、ベテラン様のご協力もありまして、初心者の方にも心地よく過ごしていただけるという評価をいただいております。ありがとうございます。

一日を楽しくお過ごしいただき、すがすがしい気分でお帰り頂ける池を目指し、今後もヘラブナ釣りの新たな価値創造に取り組んでまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA