お知らせ

連休はひだ池にGO!初めてでも大丈夫!

いつもひだ池にお越しいただきましてありがとうございます。連休間近となり、おでかけにお悩みの方も多いのではないでしょうか。あるいは、へらぶな釣りファンの皆様はどの釣り場に出かけようか、ウズウズされていることと思います。

このごろひだ池ではベテランのヘラ師様にもたくさんご来場いただき、さらにお子様連れや初心者の方が楽しまれている様子もよく見かけるようになってまいりました。いつもひだ池の「へらぶな釣り環境保全・発展活動」にご理解ご協力いただきましてありがとうございます。

初めての方に「また来たい!」と思っていただける池へ

ひだ池では土日および祝祭日にはレンタル竿(ヘラブナ用・小物釣り用)をご用意してビギナー、ファミリーのお客様のご来場をお待ちしております。手ぶらでお越しいただいても、釣りの知識がなくても大丈夫。スタッフおよび常連様のボランティアにて釣り方のアドバイス、サポートをさせていただきます。

エサは主にグルテンという練りエサを使いますが、ニオイも少なく、虫など活餌が苦手な方やお子様にも安心してお使いいただけます。

最近は女性のみでのご来店も増えてきました。ちょっと狭いかもしれませんが、女性専用水洗トイレも完備しております。

また、気候の良い4~11月ごろであればどなた様にも釣果が期待できます。ぜひ元気な魚が沢山泳いでいるひだ池にお越しください。

営業案内についてはこちら

へらぶな釣りファンの皆様にも喜んでいただける池へ

日頃よりひだ池をご愛顧いただきましてありがとうございます。ひだ池ではお客様により快適にお過ごしいただけますよう、桟橋の補修、カワウによるヘラブナ食害対策、ヘラブナのコンディション管理に努めております。まだまだ課題はたくさんございますが、よく釣れて快適な池というお客様による評価をいただける池を目指し、代表以下現場スタッフ一同試行錯誤しております。

今後も皆様に愛される池であり続けられるよう改善を重ねてまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

釣具のイシグロ様での取り組み

先日のブログでもお伝えしたとおり、「釣具のイシグロ」スタッフ様によるへらぶな釣り研修会が実施されました。へらぶな釣り入門にむけてのアドバイスを的確にできるよう、イシグロのスタッフ様もへらぶな釣りを楽しみながら学んでいただけたご様子でした。

ひだ池ではへらぶな釣りにトライしてみたいという初心者様を応援しております。そして初心者様に楽しさを体験していただけるようバックアップしてくださる釣具店様、メディア様にも心より御礼申し上げます。

ぜひ、レンタルから一歩先に進んでみたくなったお客様は「釣具のイシグロ」にてご相談ください。

釣具のイシグロ西春店様(記事リンク)

釣具のイシグロ豊田店様(記事リンク)

釣具のイシグロ中川かの里店様

釣具のイシグロ鳴海店様(記事リンク)

中京の、そして日本のへらぶな釣りをもっともっともっともっと!楽しく盛り上げてまいりましょう!お客様とともに、楽しい未来を迎えたいとスタッフ一同心より願っております。

ぜひ、休日はひだ池で新緑の中リフレッシュの一日をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA