イベント報告

「釣具のイシグロ」スタッフ様の研修会がひだ池にて開催されました

先日、東海地区の釣具販売チェーン「釣具のイシグロ」様の社員研修ということでひだ池にて「マルキユー」様、「ラインシステム」様のご支援にて実釣を伴う研修会が開催されました。

ひだ池ではベテランのお客様はもちろん、ビギナー、ファミリーのお客様にも手軽に楽しんでいただけるようハード、ソフト両面の環境整備に取り組んでおります。釣具店・メーカー様との関係構築もその一つでございます。

釣具店様は、釣りを始めようと思ったときに一番先に相談する場所であり、経験豊富なスタッフ様によるアドバイスはその後のそのジャンルの釣りの充実、持続を大きく左右いたします。

イシグロ店舗に掲出していただきました。ありがとうございますm(_ _)m

そのため、釣具店様ではこのような研修を実施されているのですが、へらぶな釣りについてアドバイスできるスタッフ様が増えていくことは我々ひだ池スタッフ、そしてへらぶな釣りファン、さらに未来のへらぶな釣りファンにとってとても心強く素晴らしいことです!

また、色んなジャンルの釣りがある中でへらぶな釣りが見直され、楽しさを体験して頂く機会を作っていただきました釣具のイシグロ様、マルキユー様、ラインシステム様、誠にありがとうございました。また、ひだ池を研修の場に選んでいただけまして光栄でございます。また何かございましたらよろしくお願いいたします。

ぜひ当日の詳細をこちらからご覧ください(外部リンク)↓
ひだ池さんでヘラブナ釣り講習会でした♪ ーマルキュー&ラインシステム合同ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA